ヤッちんの『Never give up?!』

ほぼ月1シーバスアングラーの無謀な戦いの記録!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

吉野のサクラ!

Category: 日常  
前回から釣りに行きたい病が酷い、ヤッちんです!どもm(_ _)m

今回は、家族で吉野のサクラを見に行ってきました\(^o^)/

初めに言っておきますが…
写真は全て、iPhoneでの撮影なんで…
写真撮るの下手なんで…
期待しないで下さい…(/ _ ; )

近鉄電車で特急に乗り込みます!
最近、禁煙禁煙と愛煙家は肩身が狭い環境に置かれてます(/ _ ; )

しかし、この車両には喫煙ルームがあり、タバコをふかしながら風景を楽しむナイスなスペース(´ー`)y━~~



駅に付くとそこは…

人 人 人…



ちょっぴり嫌になります…(。-_-。)

山へ上がるには、ケーブルかバスか徒歩の手段で登ります!

今回は…



バスで!ケーブルは人が多すぎるので(^◇^;)

ケーブルはこんなやつです!



終点まで登り、千本桜の場所までは徒歩で散策!(^-^)/

行く先々に誘惑てんこ盛りです(汗)



竹の子の天ぷら!100円!旨し!



鮎の塩焼き!300円!旨し!



コンニャク!100円!旨し!

息子も食いまくり(^^;;



食べてばかりじゃ無く散策も!







ここ行けば、千本桜が待ってす!o(^▽^)o





これが千本桜です!



山全体が桜だと思ってた方…ごめんなさい(汗)

写真下手なんで余計あれですが…

綺麗なのは綺麗なんで…一度その目で確かめに来て下さい(大汗)

ここで少し休憩!オシャレカフェで桜を見ながらコーヒーを!



カフェテラスから!



山を下りながら、桜を楽しみます!後、ユルキャラも!









是非、奈良の吉野へm(_ _)m

目とお腹が癒された一日でした!(爆)
スポンサーサイト

Comments

 
桜の色合いがキレイですね~
でもヤッちんさん親子は「花より団子」ですかねw
自分は確実に「団子派」のカフェ好きなんで、
茶器に入った珈琲がめっちゃ気になります!
おしゃれやしまた違った味わいがしておいしそー
行ってみたいなぁ~(・∀・)
Re:スマパンさん 
桜綺麗でしたよ!食べ歩きもw
もう少し咲いてたら、花吹雪になって益々綺麗です!
オシャレカフェのコーヒー少し冷めてて残念でしたが、桜を見ながらコーヒーもおつです!
少し遠いですが是非( ´ ▽ ` )ノ
 
吉野山ですかぁ。。。
僕も何度か行ってるんですが、あのケーブルに乗れたことはありませんw
滅茶苦茶並んでますよね^^;
車で山頂まで行って駐車場待ちの大渋滞で泣いたこともあったっけ・・・
写真で雰囲気伝わってきますよ。
いい家族サービスでしたね。
Re: スマさん 
早朝は、流石に空いてますが微妙に遠いですからね(^^;;
これから、ゴールデンウィークや夏休みなど連休の時は、
車で吉野はヤバいぐらい混みます(^^;;

私と息子は、バス降りてから駅まで常に何か食べてました(^^;;
花吹雪見たかったのですが…少し残念(T ^ T)

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ヤッちん

Author:ヤッちん
右投げ右巻きの不器用さと、へなちょこキャストを併せ持つへっぽこアングラー!諦めの悪さに定評有り!
又の名を『粘りのヤッちん』

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

