ヤッちんの『Never give up?!』

ほぼ月1シーバスアングラーの無謀な戦いの記録!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

愛車との最後の遠出!

Category: 日常  
最近、ミノーを眺める顔が逝ってる、ヤッちんです!

今日は、ヤッちん家の愛車『ステップワゴン君』と最後の遠出です(涙)

ついに、ヤッちん家はハイブリッドカーを導入する事に!燃費倍増です♪( ´▽`)

7年間、旅行や釣行など色々と想い出を作ってくれたステップワゴン君!ありがとう!m(_ _)m

さて、最後の遠出の場所は…

ここです!



ナガシマスパーランド!

なぜ?長島かと言うと!



これの為にです(大汗)

なにやら入場規制があり、入れるのは4時間後との事…(汗)

時間を潰す為に、先ずはここ!



内部の写真は何かと問題ありそうなので割愛させて頂きます(笑)

幼児から小学校低学年までが、楽しく遊べる温水プールです!

4種類程のスライダーやジャングルジム、波のプールなどなど…

温水プールですが、激寒でした(^^;;

昼食後、無理矢理連れて来られました…



出張所って(苦笑)

中は、ただのグッズショップやし(^^;;

カードセットを買わされました(汗)
意外と高い、1680円…

ルアー買えるやん(泣)

遊園地をグルグル回って遊びました!



ポケモンイベントの時刻になりイベント会場へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

中に入ると、液晶のリモコンみたいなのを渡され、スタッフのお姉さんに着いていきます!

リモコンを使い、ポケモンクイズや体感ゲーム・ポケモン探索をして、リモコンのデータで自分の評価を計ると言うゲームです!

流石!息子よ!ポケモンクイズで一緒の組、唯一のパーフェクト!((((;゚Д゚)))))))

私は、息子の答えを少しカンニングして一問間違いで済みました(汗)

結局結果は、これです(^^;;



普通です…(・∩・)ショボン・・・

家族全員…総合評価B…

期待してた息子は、体感ゲームとポケモン探しに苦労したみたいでした(^^;;

子供は、もちろん大人まで結構夢中に遊べる内容でした!

次は、大人の喜ぶ時間です!



大人700円 子供400円 安い!

ほっこりしてから帰りました(^-^)/

ナガシマスパーランド!なかなかやります!皆さんも是非!( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

Comments

 
いいですね~。
子供の喜ぶ姿でほっこり。
温泉でまたほっこり。
うちは、子供がもう二人とも成人してるので、子供をみてほっこりしていたころを、おもいだしました。(^o^)丿
Re: さくたろうさん 
息子が興奮してる顔を見ると嬉しくてたまりませんσ(^_^;)
色々買わされましたが…
後、少ししか遊んでくれないと思うので、今の時間を大切にします(^^;;
 
ボクもチビが小さい時、イロイロ行きました(^^)
梅田のポケモンセンターも行きましたし(笑)

夢中になって遊んでる子供の姿を見るのは嬉しいですよね(^^)


ステップワゴンとお別れですか!
我が家は13年乗っております。
6月に車検ですがまだまだキレイですよ(^^)
でも、ずっとディーラーで整備してますので…
お金かかってしゃーないです(^^;)
Re: なかさん 
梅田のポケセンは、子供版魔界です(^^;;
だいぶとカツアゲされました…
子供の夢中な顔は、良いですね(^-^)/

ステップワゴンは、いい車でした!少々金食い虫だったので(^^;;
次の車は、フィットシャトルです!ハイブリッドなんで燃費は倍!
少々狭くなりますが十分かなと(^-^)/

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ヤッちん

Author:ヤッちん
右投げ右巻きの不器用さと、へなちょこキャストを併せ持つへっぽこアングラー!諦めの悪さに定評有り!
又の名を『粘りのヤッちん』

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

