ヤッちんの『Never give up?!』

ほぼ月1シーバスアングラーの無謀な戦いの記録!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

エソワンGP2015

Category: オフ会  
ブログ・釣りを放置プレイし過ぎのヤッちんです!(。-_-。)

そろそろ、マズメ前に帰らないといけない不毛の釣りを再開しないとなぁと思っておりますが…

さてさて、今年のエソワンですが、ここ数年お世話になってる
『みっちゃん』をエソワンに誘い参加しました!

今年も、何とか皆勤死守です!(=゚ω゚)ノ

今回は、前夜祭に参加できず、着いた頃には、まったりタイムになって少しだけ、おしゃべりして大会に向けて早目に就寝!(´◉◞⊖◟◉`)ねʓ

朝、伊丹章さんの声で目が覚めました!




すっごい爽やかイケメンでした!( ´ ▽ ` )ノ

TV通りの、めっちゃイイ人!

声を掛けても、気さくに応えてくれます!(^O^)/


さすが過去最多参加数!


受付周辺は、人だらけ!(⌒-⌒; )


ささっと受付を済ませ、つなちゃんと軽く挨拶!


開会式!







つなちゃんのGOサインでスタート!


とりあえず、いつものポイントへ!

そのポイントで、スマパンさんとプロボクサーのなわちゃんと釣り開始!

からっきしダメ…(。-_-。)

なわちゃんは、前の試合で拳を怪我しており、それを気にしてスマパンさんは足場のいい場所へ、なわちゃんと移動して行きました!

スマパンさん!優しい!( ´ ▽ ` )ノ

私らも全然ダメなので、別のポイントへ!

ポイント近くで、あぶさん・コウイチさん・トンさんと出会い話をすると…


あぶさんが、超ド級の真鯛をバラしたそうで、震えたわとの事!






ちょっと入ろうかなと思いましたが、満員御礼状態だった為、違うポイントへ



先程までご一緒だった、スマパンさんがGET!






第二ポイントへ!


そこには、Kギターさんとヒーパパさんが!

朝一にエソが釣れたらしい!

ラストまで粘りましたが、ノーフィッシュで試合終了!(。-_-。)

みっちゃんは、ガシラキープで終了でした!

表彰式・クジ引き・ジャンケン大会は、エソワン公式ブログで紹介されると思いますので、そちらで!


みっちゃんが楽しんでくれてたので、良かった!( ´ ▽ ` )ノ


釣っても釣れなくても、いいロケーションでロッドを振るう!

気の合う仲間達とワイワイする!


最高の一日でした!


実行委員会の皆さん!お疲れ様でした!


また、ヨロシクお願いします!













青山団長!雨降らなかったですね!(=゚ω゚)ノ



スポンサーサイト

Comments

 
え?ボク優しいですか・・・では、なんかください(´▽`)ノ

遅くなりましたが、お疲れ様ですw
しょっちゅう会えるわけではないんですが、
皆さんといつお会いしても楽しく過ごせますね~♪
また釣りに遊びにとご一緒しましょーヨロシクです(^^)/
Re: スマパンさん 
私の中で、めっちゃいい人に設定されてますよ!( ´ ▽ ` )ノ
何もあげませんけど!(´・Д・)」

また、タイミング合わせてシーバス行きましょう!(=゚ω゚)ノ

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ヤッちん

Author:ヤッちん
右投げ右巻きの不器用さと、へなちょこキャストを併せ持つへっぽこアングラー!諦めの悪さに定評有り!
又の名を『粘りのヤッちん』

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

