ヤッちんの『Never give up?!』

ほぼ月1シーバスアングラーの無謀な戦いの記録!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

エソワンGP2014

Category: オフ会  
今年で第四回を迎えるエソワンGP❗️

参加人数100人超え…

第一回から、参加させてもらってますが…

正直ここまで大きくなるとは…



今年の、ヤッちんはというと…


まず、今年の初釣行がエソワンという…/(^o^)\ナンテコッタイ


釣行回数が少ないのは、いつもながらですが、ここまで期間が空くとは…


とりあえず、去年バラしたポイントへスマパンさんと行く事に!


運が良ければ、エソと青物!っていう計算です(´・Д・)」




周りは、アオリ狙いの人ばかり!



空いているポイントへ入り、どっちか来い!と願いつつ、キャスト!キャスト!キャスト!



あたりすら無い!(o;ω;o)ウゥ・・・




ちょい立ち位置を変え、チョイと投げたら、フォールでググッと!

待望のヒット!


何か…軽いや~ん…(´・ω・`;)



顔を出してくれたのは…





ガッシーちゃん!(=゚ω゚)ノ

(もう、まな板に乗ってる…釣った直後の写真撮り忘れ!(。-_-。))


他魚種の部門もあるので、丁寧にランディングっす!\\\\└(´ω`)┐////フオオォォ・・・


潮も動かない訳の分からないタイミングで釣れてくれて有難う(´・_・`)


たまたま、目の前に落ちて来たんやね(。-_-。)


丁度、ガッシーを釣り上げた所に、スーバシ親方登場!





1年ぶりの再会です!親方もお忙しいので、なかなかご一緒できませんね…(´;ω;`)オロロンオロロン

この後、ディプさんもこのポイントへ!

このポイントの近くに台船が止まってたので、ガンジギしに親方・スマパンさん・ディプさんは、そのポイントへ!

私は、ガッシーの追加…いや、このポイントにエソが居てると信じ、居残りました!

小一時間程し、ディプさんが戻ってくると、


スマパンさん!エソ釣ったよ!


えっ!マジっすか!やったぁ!
(不思議と心から思ったよ!ウソちゃうよ(´・Д・)」)


親方も、エソじゃ無いけど、ガッシーとヒラメを釣ったらしい!

ガンジギ最強やん!(⌒-⌒; )


このポイントを諦め、TOYOさんが居てるかもしれないと思われるポイントへ!


やっぱり居てました(⌒-⌒; )





コラ❗️キビレ狙いやん(´・Д・)」

本人曰く、『某ボンボンは封印してます!これ以上、某ボンボンで釣ると出禁になる…』(´゚ω゚):;*.':;ブッ


このポイントで、親方にヒット❗️


おぉぉー!エラ洗いか!


あれ!何か長い!ダツやん!


親方『あっ!バラしたわ!』


残念…結構いいネタやったのに(。-_-。)


少し粘りましたが、ノーヒット…

時間も来ましたので、これにて終了!


また、エソ釣れませんでした…(´;ω;`)オロロンオロロン


で、2014GP勝者は…

ましゃんさん!連覇おめでとうございます(=゚ω゚)ノ


詳しくは、エソワンGP公式ブログをご覧ください(´・Д・)」



私は、エソ0なんでランク外ですが、スマパンさんが、一匹で40位!
このサイズでリミットメイクできれば、優勝争いできますが…なかなかねぇ…

でも、一緒に釣りしてた仲間が、ランクに入ると嬉しいですわ(=゚ω゚)ノ


で、私は…他魚種の部…


15位❗️


飛び賞で、これ頂きました❗️( ・ิ∀・ิ )ノ





そして、くじ運ナシ・ジャンケン弱しの私に奇跡が❗️



ペンタゴンさん入魂済み!月下美人!


当たっちゃいました❗️(๑˃̵ᴗ˂̵)و


大事に使わせてもらいます!m(_ _)m


参加賞で、こんな商品まで!



出会いや再会!一喜一憂!色々楽しませてもらいました!

毎回、思うのですが本当に実行委員の方々に感謝です!

有難うございました!



追伸、やっぱり団長…雨降りましたね(。-_-。)





スポンサーサイト

Comments

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ヤッちん

Author:ヤッちん
右投げ右巻きの不器用さと、へなちょこキャストを併せ持つへっぽこアングラー!諦めの悪さに定評有り!
又の名を『粘りのヤッちん』

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

