ヤッちんの『Never give up?!』

ほぼ月1シーバスアングラーの無謀な戦いの記録!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

新しい家族が増えました!

Category: 日常  
タコパのブログも書けないぐらい、公私共に非常に忙しい残念なヤッちんです…(。-_-。)

タイミング逃すと今更感で書けないですね(汗)



皆さんは、ペットを飼った事ありますか?

私は、結婚してからハイツやマンション暮らしで、ペットは金魚ぐらいしか飼ってなく、幼い時は犬を飼いたくて母親と交渉するも駄目で、親戚の犬を数日間ホームステイしてもらえるだけ…

今年は、身分不相応ながら多額のローンの末、念願のマイホームを手にいれました!

一軒家という事もあり、我が息子も犬を飼いたいと言い出しました。

やっと手に入れたマイホームですので、家の中で飼うというのが、凄く抵抗感があり、私は猛反対しました…

犬の毛や壁紙・柱に傷がつくから…
結局私が全ての面倒を見るハメにならないか…

(金魚がそうでしたので…)

これらが私の理由でした…


しかし泣いている息子を見て昔を思い出しました…




自分が子供の時、泣きながら母親に訴えてたやん…


私は、いつから大人になったのだろう…


結局、自分の事しか考えてない…



息子に、生き物を飼う覚悟と責任!

得る事もいっぱいあるが、我慢する事もいっぱいある!

どこまで、分かってるかは…ですが、一緒に成長して色々勉強になるだろうと希望しつつ…OKを出しました!


ペットショップへ行きトイプードルを抱っこさせてもらいました…


あかん…


可愛過ぎやん…


モフモフやん!


で、うちの娘になりました!

名前は『プー』です!



偉そうな事を息子にいっぱい言いましたが…
結局、息子に子供の頃の夢を叶えさせてもらう結果に(⌒-⌒; )


本人には、決して言いませんが…

有り難うな!


一緒に溺愛するぞ!(^з^)-☆




あっ!そうそう!

ペットにも健康保険的な物が存在するなんて知りませんでした!

3割負担!(´・Д・)」
スポンサーサイト

Comments

 
ぷーさんかわええ!

ぼくの動機もそんな感じでしたよ。

家買ったら絶対飼うと決めてました!

おめでとうございます\(^o^)/
Re: 青山さん 
有り難うございます!

ぷーちゃん、只今トイレの練習中ですw

こんなに可愛いとは、思いもよらなかったです!

ヤッちん家のアイドルっすわ!(;´Д`)ハァハァ
 
うぉぉぉぉぉおおぉぉっっ!!w(゜□゜;)w
更新されてるタイトルを見て、いきなり新たなお子さんが誕生か!?
って、思いましたよ(笑)
でも、確かに新しい家族ですよね~♪
これからkawaii*写真をいっぱいアップしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

あと、念願のマイホームおめでとうござます☆(ウラヤマシイナ~・・・w)
Re: スマパンさん 
スマパンさん!有り難うございます!

ワンちゃんとの初めての生活なので、家族皆少々テンパってますw

もう、親バカいや犬バカになってますw

ローンの支払完了年齢…71歳(´;ω;`)オロロンオロロン
 
うちにも子供の頃、マルチーズのルルちゃんいたんですが、脱走して帰ってきませんでした(;_:)

それ以来、我が家ではペットは飼わなくなったんですが、今でも時々ペットが欲しいなぁと思うことがあります。

生き物を育てるということは、息子さんにとって、

いろんな経験を積めるいい機会だと思います。

元気に育ってくれるといいですね。

またピーちゃんの写真載せてくださいね。
Re: スマさん 
ありがとうございます!

ルルちゃん…(。-_-。)

最近は、マイクロチップを埋め込まれてるみたいで、愛護団体で保護されてたら、飼い主がわかるらしいです!

ちょっと痛そうですけどね(。-_-。)

スマさん!ごめんなさい!ピーじゃなくてプーなんで…(。-_-。)

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ヤッちん

Author:ヤッちん
右投げ右巻きの不器用さと、へなちょこキャストを併せ持つへっぽこアングラー!諦めの悪さに定評有り!
又の名を『粘りのヤッちん』

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

