ヤッちんの『Never give up?!』

ほぼ月1シーバスアングラーの無謀な戦いの記録!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

久々の釣行&久々のシーバス

Category: シーバス  
スーパーお久しぶりです!ヤッちんです(^^;;

ブログの放置&コメント返信放置…

本当に申し訳御座いませんm(_ _)m

直ちに返信致します…お許し下さい(°_°)


月一釣行のハズが…5月のタコ釣り以来、釣りに行けず…

行けそうな日に限って、カミナリ鳴るわで…

真夏のシーバス一度も…


気温も台風到来から下がり、秋到来の感じ!


秋!と言えば、あの河川!(私の中でw)


河川が秋に変化してるか調査です!


家を抜け出し、ポイントに着いて様子を見に行くと、いきなり服を脱ぎだす、おっさんが( ;´Д`)

(注)下も脱ぎ捨ててました(´・Д・)」


時間的に水深が、まだ浅かったし変態おっさんも居てたので、水位が上がるまで仮眠!

目覚めると、おっさんも消えてて水深もそこそこ!

いざ出撃!

ここ数日、雨で少々濁りでて雰囲気は、いい感じ!
流れが、若干弱い気もしますが…

何投かするも、非常に小さなアタリっぽいのが数回…

どっかで時合いが来るだろうと、ルアーチェンジを細かくし、移動!移動!移動!

やっと食わせました!お久しぶりのシーバス様!





サイズは、30cmですが久々過ぎてちょっぴりテンパりました(汗)

まさか!小型ばっかりか!

と、思ってましたが!



ジャスト50!



腹パン!50ちょい!

結構走られました!(汗)



ラスト!今日一の60up!

まさかの3連チャン!

朝の家族サービスが待ってますので、これにて終了です!

秋モード突入です!また、家抜け出したろ♪( ´θ`)ノ
スポンサーサイト

Comments

 
ヤッチンさん凄いです!

シーバスのつり方教えてください(*´д`*)ハァハァ・・
 
やっちんさん復活祭にふさわしい釣果!

素晴らしいっす!

Re: そぎまるさん 
あざっす!教える程、上手くないですし!
ほって巻くだけですし!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Re: 青山さん 
あざっす!奇跡ってあるのですね!
釣った本人が連チャンでビビりましたから(´・Д・)」
年に一回あるかの奇跡に当分浸りますψ(`∇´)ψ
 
ヤッチンさん釣りは僕とおんなじでかなりご無沙汰でしたね^^

これからハイシーズンですし、、あたご一緒してくださいね^^
Re: スマさん 
全然行けてなかったです(´・_・`)

是非、スマ塾開催して下さいね!*\(^o^)/*

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:ヤッちん
右投げ右巻きの不器用さと、へなちょこキャストを併せ持つへっぽこアングラー!諦めの悪さに定評有り!
又の名を『粘りのヤッちん』

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

