ヤッちんの『Never give up?!』

ほぼ月1シーバスアングラーの無謀な戦いの記録!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

大タコ調査隊⁈

Category: タコ  
どうもヤッちんでございます(・ω・)ノ

また、ブログ放置してました…エソワン以来、釣りに行ってませんでしたので(´・_・`)

久々の釣りが、去年からDKさんに教えてもらってた『タコエギング』

去年は、不発に終わったタコエギング…

今年こそ੧( ¯ํε¯ํ )୨

場所は、去年と同じく岸和田一文字!

今回の参加メンバー!

DKさん・たけぽんさん・中さん・ヒラっさん・トンさん・ガッシーさん・デップさん・Kギターさん・ザキさん・ミケちゃん・鹿さん(愛犬チャイさん)

この時期、数より大きさって事で皆でキロアップを狙います!





ゴールデンタイムのマズメは…



しーーーん(´Д` )


潮が下がり出したらチャンスやで!
と、DKさんの一言に希望を持ってやってると…

タコを片手に、ヒラっさんが歩いて来ます!

おぉぉぉ!釣れてますやん( ´ ▽ ` )ノ

それから直ぐに、中さんも!



私は…

移動しよと、テクトロしなが歩いてると!

根がかり…(´・_・`)

反対側へ回り、思いっきりシャクると…

外れた!うん?重いぞ…

巻いてくると!



やったー!初タコ!

根がかりやと思ったら釣れてた(๑≖ิټ≖ิ)v

速攻で、残念ながら来れなかったコウイチさんにイキリツイート(。≖ิ‿≖ิ)

周りもポツポツ釣れだし、追加を狙い今度はキャストで狙っていくと!

また、根がかり???

しかし、何か違和感がある…

取り敢えず、思いっきり合わせると…

ロッドがブチ曲がり!

これは、デカイ!

中さんも『おぉぉぉ!デカイのとちゃう!』

巻き抵抗半端なし!さっきの倍以上の重量感!

間違いなく『キロオーバー』


あれ何か変なの付いてる…まさかのゴミ…

あっ!ゴミの上にタコが…(´゚ω゚):;*.':;ブッ





タコと一緒に釣れました(´・_・`)

まータコ釣れたから…いいか…


DKさんも、ナイスサイズを釣ってはりました!流石で御座います(^○^)



ディップさんも!



鹿さんは、今回初タコエギング!
小さいながらも、初タコGETです!



ふと、壁際で瞑想してる人が…



ミケちゃん、むくりと起き出し…再開!

『僕には向いてないっすわ…』と言ってた直後に…



釣ってるやん(´゚ω゚):;*.':;ブッ


これにて、今回の大タコ調査隊は終了です!





皆と、お喋りしながらワイワイ釣りは、楽しいっすわ!またしましょうね( ´ ▽ ` )ノ




それではまた(・Д・)ノ
スポンサーサイト

Comments

 
2タコおめでとうございます。

昨年は釣れなかったのに僕だけ釣れてイキってゴメンなさいね(。≖ิ‿≖ิ)

今年は行けずに悔しかったけど翌日に釣れて満足してます。

また機会ありましたらタコ釣りご一緒してくださいね(`・ω・´)キリッ

教えたりますから(`∇´ )にょほほほ
 
今回は天気も良くて涼しかったので良かったですネ(^_^)
初タコも釣れたし!
また釣りたくなったら連絡下さい(^_^)/
 
ヤッチンさん、お疲れ様でした。
当日は、僕らホゲ組とは違う世界にいらっしゃったのですね(*^^*)(笑)

釣ったかたは笑顔が多かったです(笑)

なんて(笑)また機会があればお願いいたします♪
 
遅くなりましたがお疲れ様でした!
ヤッチさん初タコやったんですね
これでハマりましたよね(*^^)v
またご一緒して下さい〜
 
お疲れ様でした(^^)

デカかったですね!
あのゴミ(´゜ω゜):;*.:;ブッ

初ダコもおめでとうございます☆
次はゴミ抱いてなくてあの重さいったりましょう!


ディップさんて(笑)
 
いいなぁ・・・・

今年も少しはタコ釣りたい・・・(*´Д`)ハァハァ

去年は大雨でしたけど、今年は晴れてよかったですね。
来年は参加するので教えてくださいね^^
Re: コウイチさん 
返信放置してすみませんでしたm(_ _)m

タコやっと釣れました!タコ釣りの極意教えて下さいm(._.)m
Re: DKさん 
返信放置してすみませんm(_ _)m

念願の初タコ!ようやくです!
DKさんのお陰です!有難う御座います!
また、お願いしますm(_ _)m
Re: ツェペリさん 
返信放置してすみませんm(_ _)m

私もホゲまくりでしたよ( ;´Д`)
また、ご一緒お願いしますm(_ _)m
Re: Kギターさん 
返信放置してすみませんm(_ _)m

念願の初タコです!またご一緒お願いしますm(_ _)m
Re: なかさん 
返信放置してすみませんm(_ _)m

巨ゴミ取り込み有難う御座いました!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
また、ご一緒お願いしますm(_ _)m
Re: スマさん 
返信放置してすみませんm(_ _)m

スマさんのマシンガントーク聞きたかったです!
次回は、是非お願いします!

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ヤッちん

Author:ヤッちん
右投げ右巻きの不器用さと、へなちょこキャストを併せ持つへっぽこアングラー!諦めの悪さに定評有り!
又の名を『粘りのヤッちん』

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

