ヤッちんの『Never give up?!』

ほぼ月1シーバスアングラーの無謀な戦いの記録!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

新記録達成!

Category: 他魚種  
ブログ放置してましたヤッちんです!┏(I:)ペコッ!

ここ最近、泉南方面へ出撃してましたが…全くダメダメで…ブログネタもなく…┐(・ิL_・ิ)┌


3月30日に、絶好調のトンさん・コウイチさんのホーム!通称『トンコウホーム』へお邪魔して来ました!


現場に着くと波っ気もあり、釣れたも同然!d(。ゝд・)


暗い内に、ミノーで攻めてると…

ガツーンとアタリが!

しかし、変な引き…バシャっとした時にシーバスらしき姿が!

でも…変な引き(´・_・`)

スレ掛かりっす(´・_・`)

慌てず、落ち着いて寄せて来ようと思ったのですが…スッと軽くなってしまいました( ;´Д`)

まだ序盤や!これから!これから!


そのまま何事も無く、朝マズメ…

日が登ると、辺り一面


ボラ!ボラ!ボラ!;°⌓°)(°⌓°;(°⌓°;ほぇー!



はい!試合終了!|ョェ・´。)クヤチィ…



そして

先週のリベンジをしに行こうか迷いましたが、気分転換に河川の調査に向かう事に!

実は今季ベイトタックルで河川攻略と、密かに思っておりハイシーズンまでに何とか使える様になりたいと…

ベイトタックル使用は、Twitterでお世話になっているTOYOさんの影響をモロに受けてます(^_^;)

ベイトタックルって何かカッコイイしね\(^o^)/



で、河川の雰囲気はそこそこ良さげ!

とりあえず、シンペンで探ってみると…

ランカーボラが釣れました(´・_・`)

最近、ボラに取り憑かれてるのか( ;´Д`)

悔しかったので、写真撮らないでお帰り頂きました(^_^;)

そろそろ、いつもの攻め方にチェンジしたら

ガツーンと大きなアタリ!

エラ洗いがないので、またボラかと頭をよぎります…


しかし!


釣れましたよ!




チヌが(´゚ω゚):;*.':;ブッ

シーバス狙いなんやけど…

でも、ジャスト50cm!

新記録達成っす!

その後、からっきしダメで…

またもボラ地獄に…試合終了( ;´Д`)



シーバスが入ってるかどうか分かりませんでしたが、チヌの新記録で良しとしました!

ベイトタックルで初めて釣りましたが、かなり楽しいかったです!

まだまだ、バックラが多いので練習あるのみですが、スピニングと違う楽しさを味わう事が出来ました!

ホント、Twitterで出会う方々にいっぱい刺激を受けます!

Twitterしてて良かった!

ハイシーズンには、親方とベイトタックルで、河川攻略したいなぁ!

次は、ついに第三回エソワンです!\(^o^)/
スポンサーサイト

Comments

ヌーチーおめ! 
50センチは凄いね♪ ナイスファイトだったでしょうね、おめでとうございます(^O^)v 秋にはお揃いで行きましょうねヾ(^v^)k
 
ナイスサイズですやん!
ぐわぁ、さすが粘りのヤッチン。
ただでは終わりませんね!

記録更新おめでとうございます\(^o^)/
 
年無し、しかもベイトタックルで!(◎_◎;)おめでとうございます。\(^o^)/ ベイトタックルでのシーバス面白そうですね♬次はベイトでランカーシーバス期待してます!
 
自己記録更新おめでとうございます^^

チヌも50にもなると、びっくりするぐらい大きく見えますよね。
シーバスの50とは全然違いますね。

今年は淀川キビレご一緒しましょう^^
Re: スーバシさん 
親方!有難うございますm(_ _)m

親方のロッドはエクスセンスですよね?
私のロッドは、実はサーモンロッドです(笑)
エクスセンスと悩んだのですが、貧乏性な私は色々使えそうな
ロッドを選んじゃいました(^_^;)
ズーナマとか雷魚とか(笑)
だから、結構余裕でパワーファイトできました(^_^;)

ベイトタックルで河川攻略しましょね\(^o^)/
Re: 青山さん 
団長!有難うございますm(_ _)m

実は、今回は粘ってないのですよ!
狙い打ちです!外道やけどw

魚の着く場所は、分かったのですが…魚種を選べませんw

青山さんと、まったりな釣りしたいッス!
いつかエサ釣り教えて下さいね!
Re: トンさん 
トンさん!有難うございますm(_ _)m

実は、ベイトタックルでトンコウホームに挑んでたのですよ(^_^;)
玉砕しましたがw

秋以降には、数やサイズも良くなるので、ご一緒しましょう\(^o^)/
Re: スマーフさん 
スマーフさん!有難うございますm(_ _)m

デカいチヌ…ちょっとキモかったですw
嬉しかったけど…

キビレゲーム楽しいですよね!根掛かりばっかりしてしまいますがw
機会があれば、ご一緒しましょう!ヨロシクです\(^o^)/

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ヤッちん

Author:ヤッちん
右投げ右巻きの不器用さと、へなちょこキャストを併せ持つへっぽこアングラー!諦めの悪さに定評有り!
又の名を『粘りのヤッちん』

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

