ヤッちんの『Never give up?!』

ほぼ月1シーバスアングラーの無謀な戦いの記録!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

今年初釣果?

Category: シーバス  
どうも!ヤッちんです(^-^)/

今年初ブログです(^^;;

1月12日に、南港ハゼパターンを攻略しに行ってたのですが…

完ホゲ(泣)


いつもどおりの結果ッスけど…


凹んでる私に

DKさんから釣りのお誘いがo(^▽^)o

久しぶりに泉南師匠との釣りです!

極寒耐久シーバシング!

当日は、爆風でポイントに入れない状態(大汗)

ヒラとかされる方は、平気で入られるとは思いますが…温室育ちのヤッちんには、無理でございます(´・_・`)

夜のテトラも怖いのに…

比較的、安全なポイントでする事に!

それでも向かい風の爆風(大汗)

全く思い通りにルアーを通せません(´・_・`)

何ヶ所か回り、DKさんの1バイトのみ(大汗)

私は、かすりもしません(´・_・`)

体も冷え切って、休憩がてらにラーメンタイム!



ちょっと食べてしまいましたが(^^;;

冷えた体に、こってりラーメンは最強ですな~(^з^)-☆


そして!しばしの仮眠(*_ _)zzZ



少しHPも回復し、いざ出撃!


…無反応(´・_・`)

はい!移動!

移動先で、DKさんの釣友『ひらっさん』と合流!

ラストの朝マズメ!

風・潮共に条件は抜群だそうで、否応なしに気分は高まりますが…

うーん…出ない


それでも諦めずに、投げまくり(^^;;

日の出まで、後少しのタイミングで…

あれ…何か重い…ゴミか海藻か…

これでした…





サヨリ(´・_・`)

結果、完ホゲ(泣)

2連敗(´・_・`)

今年初の魚は、ギャングで掛けた『サヨリ様』┐(・ิL_・ิ)┌

この後、デップさんも合流し、しばしのダベリングにて本日は終了!

釣れはしなかったですが、初めてのポイントやルアートークは、楽しくて勉強になりました!

DKさん!有難うございました!
また一緒に遊んで下さいm(_ _)m


トークの中に、コウチィが度々出てました!コウチィは、皆に愛されてるなぁ~♪(´ε` )
スポンサーサイト

Comments

 
ヤッチンさん、あけおめです^^

南港来るなら誘ってくださいよーw

サヨリが欲しいw

サヨリPにはima ko130s リップ折っす!
 
やっちさん、お久しぶりです。
凄腕ぞろいで撃沈とは、ことしは泉南方面、厳しそうですね(´・_・`)

ラーメンおいしそうですね( ´ ▽ ` )ノ  
釣りのあと、みんなでおしゃべり、戦略会議、食事。それはかなり幸せな時間だと思います。

ことしもよろしくお願いします。
Re: スマさん 
突然行ける様になったもので(^^;;

南港ハゼパターンは去年に引き続き玉砕です(´・_・`)

ポイントでゴットさんと会いました!ガイド割れて凹んでましたけど(^^;;

今年も南港・YDも行くので、スマ塾見学させてもらいます(^-^)/
Re: ひろさん 
どうも!お久しぶりです(^-^)/

今年の泉南は、シーバスの戻りが遅いらしいです(´・_・`)

DKさんが、1バイトのみなんで、私に釣れる訳もなく…

しかし、凄腕の方とおしゃべりするだけでも、自分的にはラッキーです!

今年の初シーバスは、何時になるやら(T_T)
 
ご無沙汰してます( ´ ▽ ` )ノ

やっぱこの時期のシーバスって厳しそうですね(O_O)

ん?

僕の悪口で盛り上がったんですか?(´・_・`)

釣り、今年もご一緒させていただくのを楽しみにしてますのでよろしくお願いします\(^o^)/
Re: コウイチさん 
コメント今頃気付きました…すみません(^_^;)

コウチィの悪口なんか全然言ってないですよw

何でわかったのやろ…(嘘っすよw)

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ヤッちん

Author:ヤッちん
右投げ右巻きの不器用さと、へなちょこキャストを併せ持つへっぽこアングラー!諦めの悪さに定評有り!
又の名を『粘りのヤッちん』

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

