ヤッちんの『Never give up?!』

ほぼ月1シーバスアングラーの無謀な戦いの記録!


Category: スポンサー広告  

【連絡事項】第二回Twitterオフ会in芥川

Category: オフ会  
いよいよ今週末になりました!第二回Twitterオフ会in芥川ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

参加者の皆さん!もう一度確認の為に、軽く読んで下さいね!

日時:12月9日(日曜日)午前7時30分
芥川マス釣場事務所前集合!(スタートは8時からです)
私が早めに行って、皆さんを誘導するつもりですが…寝坊したらすみませんm(_ _)m

住所:高槻市原2154-2(072-688-0224)

駐車場は、無料の場所を用意して頂きましたが、台数に限りがありますのでご容赦下さい(^_^;)

料金:大人 3,000円 小人(中学生以下)2,000円
集合時に集めますm(_ _)m
おつりの無い様にお願いします!

禁止事項:ワームの使用不可のみです!タックル・フック・毛バリ等の規定は無いです!

釣れたニジマスは、現地で食べます!

残ったニジマスは、皆さんで分配します!

基本的に解散時間は決めてません!お好きな時間に帰って下さって結構です!


持ち物係りを決めております!

スマさん・キッシーさんは、タープ係り!

あぶさん・Kさんは、BBQイケメンセット!

青山さん・ミケさん・サキマンさんは、七輪係り!

トンさんは、テーブル・イス係り!

私は、カセットコンロを用意します!現地でカップ麺・コーヒー等作れます!

各自で用意して頂きたい物は、包丁・まな板・箸・皿・コップ・飲料水・その他食品(おにぎりやカップ麺等)

その他、料理をしたい方はご自由にお持ち下さい!


急用で来れなくなった場合や集合時間に遅れる場合は、必ず連絡下さい!
連絡の無い方は欠席扱いにしますので!

何か不明な点がありましたらDMして下さい!


ゆる~く楽しみましょう!\(^o^)/

Comments

 
ああぁ~ヤッチンさん、
先日の忘年会で青山さんから聞いて初めて知りました、芥川のこと(´Д`;;
最近Twitter見てなかったなぁ~やっちんさんと久々に会えたのになぁ~
おもしろそうだなぁ~鮎食べたいなぁ~・・・・
早く知ってたら、購入予定のライトロッドを早々と手に入れて(現ロッドは折れたまま)、
予定あけてたのに(T^T)グスン
しかし、それは仕方ないことなので、どうか皆さんと楽しんできてください!
また前回みたいなスゴイ釣果を期待してます(^ω^)ノ
ではお土産期待しときましょうかwww
Re: スマパンさん 
自分のブログ確認してませんでした(´・_・`)

コメもらってたの知らなかったですm(_ _)m

鮎は夏だけです!冬は、ニジマス・ブラウン・アマゴです!
機会があれば是非ご一緒しましょう!

先ずは、シーバス行きましょうよ(^-^)/

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ヤッちん

Author:ヤッちん
右投げ右巻きの不器用さと、へなちょこキャストを併せ持つへっぽこアングラー!諦めの悪さに定評有り!
又の名を『粘りのヤッちん』

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

