ヤッちんの『Never give up?!』

ほぼ月1シーバスアングラーの無謀な戦いの記録!


Category: スポンサー広告  

【告知】第二回Twitterオフ会in芥川!

Category: 他魚種  
どうも!ヤッちんですm(_ _)m

あぶさんの熱望により!第二回Twitterオフ会in芥川を開催します!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



日時:12月9日(日曜日)午前7時30分
芥川マス釣場事務所前集合!(スタートは8時からです)

場所:高槻市原2154-2(072-688-0224)

料金:大人 3,000円 小人(中学生以下)2,000円
集合時に集めますm(_ _)m

釣れたニジマスは、現地で食べます!
飲食物は各自で持って来て下さい!
残ったニジマスは、皆さんで分配します!
(これでボウズも怖くないw)



うまうまです( ̄▽ ̄)



注意事項!

1,ワームの使用は禁止!針のカエシは有りです!(トレブルフックOK!)

2,エサ釣り場でルアーの投入は禁止!

3,ニジマス放流後は、貸切スペース以外のルアースペースで釣る事は可能!ただ、他のお客さんが既に入ってる場所(放流してる)では、しないで下さい!トラブルの元になります(´・_・`)

4,青山団長が参加される場合は、雨具は必須です(´・_・`)

5,マリアフィールドテスターの中山さんが前日に入られてると、居残りは皆無です(´・_・`)諦めましょう…
逆に参加して頂けると最強の味方ですw

以上の注意事項を守って下さいね✩⃛˞(๑ꆨ৺ꉺ๑)

参加希望の方は、TwitterでDM下さい!
とりあえず、仮予約を入れるので
『11月9日までに』お願いしますm(_ _)m

人数を把握したいので(^^;;

日が近付いたら、もう一度確認を取ります!


初心者でも、ボウズの確率は低いと思いますので是非!
ちなみに、私は下手っぴですが二桁ぐらいは、何とか釣れますwご安心をw


Comments

Trackbacks

どうも!ヤッちんですm(_ _)mあぶさんの熱望により!第二回Twitterオフ会in芥川を開催します!(*゚▽゚ノノ゙☆

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ヤッちん

Author:ヤッちん
右投げ右巻きの不器用さと、へなちょこキャストを併せ持つへっぽこアングラー!諦めの悪さに定評有り!
又の名を『粘りのヤッちん』

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

