ヤッちんの『Never give up?!』

ほぼ月1シーバスアングラーの無謀な戦いの記録!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

改造計画!

Category: 日常  
ブログが、いきなり立派になりました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
DKさんが、ブログ開設祝いとしてヘッダーのデザインを作って頂きました!○┓ペコ

(PC版をご覧下さい)

ブログ初心者の私…何をどうすれば良いか全くわからず(。-_-。)

で、DKさんが!



を打ち立てて下さいました!

ボロアパートからオシャレなデザイナーズマンションに変貌!

これぞ!ブログの『劇的ビフォーアフター』
頭の中に、あの名曲が流れてきます♪( ´▽`)

ヤベー!カッコ良過ぎー!シーバス釣らないと!俄然ヤル気満々♪( ´▽`)

しかし、3月は管釣りオフ会!
最初の魚は、レインボーになりそうです(笑)

DKさん!いや匠!ありがとうございます!m(_ _)m
スポンサーサイト

Comments

 
しょっぱなは、ニジマスになりそうですよね。
めっちゃ楽しみでしゃーないっすよ。
釣り記事の書き方も期待してますよ!
Re:青山さん 
管釣りオフ会!楽しみですね!いいアイテムを手に入れたご様子(^-^)/
頑張って不祥事をしましょうw

文章能力が低いので、期待は無しよw
 
ボクもPC関係ではホントDKさんにお世話になってます(〃▽〃)
写真加工ができるようになったのもDKさんのおかげなんですよ。
PCに弱いボクにとって、ホント心強い存在です(笑)

釣りの内容だけではなく日常の事なども是非(^^)
その方が親近感湧きますから(笑)
Re: なかさん 
本当にDKさんのお陰です(^-^)/
日常の事も、ちょいちょい更新したいと思ってます!
文章力がないので、上手く書けないかも知れませんが(笑)
 
渋いw
そしてうますぎるw

トラウト記事楽しみにしてますよ!
Re: スマさん! 
教えてもらいながら、設定してたら『うわー!スゲー!』の連呼でした(^-^)/
レインボー祭りも、周りからしたら迷惑なくらい盛り上がる予感(^◇^;)
初釣り記事になると思いますので(^O^)/
 
めっさカッコいいですね!
僕はブログ書かないと〜って思うとシンどくなるので
更新はマイペースです、本当は文書くの嫌いなんです・・
でも皆さんのブログ読んでると書く気になってきます(笑)
皆さん良いお手本ですしねぇ〜^ω^
Re: Kギターさん 
有難うございます( ´ ▽ ` )ノ
DKさんが居なければ、ボロボロのまま(。-_-。)
自分なりのペースで、無理なく書いていきますよ!
先ずは、トラウトから!楽しみです(^-^)/

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ヤッちん

Author:ヤッちん
右投げ右巻きの不器用さと、へなちょこキャストを併せ持つへっぽこアングラー!諦めの悪さに定評有り!
又の名を『粘りのヤッちん』

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

