ヤッちんの『Never give up?!』

ほぼ月1シーバスアングラーの無謀な戦いの記録!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

リハビリ釣行

Category: シーバス  
かなり久々の更新になってしまいました(汗)
ヤッちんです!どもm(_ _)m

8月の頭に、ぎっくり腰になってしまいました(´Д` )
元から軽いヘルニアも持っております(大汗)

あれから一ヶ月が過ぎ、腰の調子も良くなり、リハビリ釣行をしようと決めましたが…良くなったとはいえ…少々不安( ;´Д`)

1,テトラ帯は、まだちょっと怖い

2,ランディングはタモ無しでも出来るポイント

3,狙う魚種は、もちろんシーバス!


私の数少ないマイポイントで、満たしてくれる場所は…某河川で決定!

確か、去年もこれぐらいの時期から釣れてた様な気がしたので(笑)

久々の某河川…

先行者有りヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

三連休ですものね…当たり前ですよね…

取り敢えず、空いてる場所からランガンです!

先行者が常に私の前を打っていきます(大汗)

私の狙い方とルアーが違うので、少しは可能性あるかも…

1,2時間、先行者と共に並行移動(笑)しながら、自分の中で最強のポイントに先行者が入ります…

チラチラ気になりながら見てると、あっさり諦めたみたいで、帰って行きました(^^;;

"チャンス到来!"

少し場所を休ませながら、釣れる様な気がする時間まで、『待て』です(*´゚Д゚)y━・~ プハァ


ルアーも、ここぞと温存しておいた…

『必殺ローリングベイト』

いきなり釣れました(^^;;



シーバス狙ってたのですが…(笑)

真チヌは、お久しぶりです(´・_・`)

やっぱ、チヌはメバルロッドの方が楽しいですね…
シーバスロッドじゃストロング過ぎて(´・_・`)

その後は、もう一度チヌっぽいヤツを掛けましたが、フックアウト…
フックアウトした方が、明らかに引きました(´・з・`)

ここで、時間が来てしまい終了です(´・_・`)

次回こそは、シーバスを載せれる様に頑張りますm(_ _)m
スポンサーサイト

Comments

お疲れ様でした(^-^)/ 
久しぶりの釣行で釣るとは\(^o^)/

僕なんは貧果街道爆進中ですから(#^.^#)

実はルアーでチヌを釣ったことがないんです。

羨ましい!

腰はこれからずっと付き合っていかなきゃならないので大事にしてくださいね。

また機会がありましたらご一緒してくださいね( ^_^)/~~~
Re: コウイチさん 
コウイチさんは、結構釣ってるイメージあるのですが…
最近の私はシーバスが釣れないのですよ(´Д` )
ルアーでチヌも面白いですよ!
メバルロッドで、ボ○ボ○とかも釣れますが、私はバイブ系の方が型が良い様な気が…
ただ、ロストしたら心折れます(^^;;
機会があれば、是非しましょう!
尚、私がチヌをメインで狙うと釣れないのは、ここだけの秘密です(´・_・`)
 
この時期はまだちょっとシーバスには早かったみたいですね。
今年はすこし秋のおとづれが遅かったようです。
そろそろ某川も釣れ始めてるそうですし、
また大阪に遊びにきてくださいね。
祝!復活! 
重傷からの復活!そして早々のゲット!
おめでとうございます。

これからバシバシとヤッチンさんのホームリバーのシーズンちゃいますのん?
10.14もお待ちしております!
Re: スマさん 
まだ早かったみたいです(^^;;
とりあえず、腰の具合と魚の感触を感じれたので良かったっすわ!
今度、是非ご一緒させて下さいね!色々と教えて下さい(^-^)/
Re: 青山団長様! 
青山団長!あㄜ̏੭व(๑• .̫ •๑) ✧
某河川の熱い時期が、もうすぐやってきます\(//∇//)\
そちらの河川もモンスター来ますよ♪(´ε` )

エソワンエキシビションも楽しみです!
団長の好きな、衣奈にしよかなと思案中です(^^;;

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:ヤッちん
右投げ右巻きの不器用さと、へなちょこキャストを併せ持つへっぽこアングラー!諦めの悪さに定評有り!
又の名を『粘りのヤッちん』

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

