ヤッちんの『Never give up?!』

ほぼ月1シーバスアングラーの無謀な戦いの記録!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ヤッちん家!夏の旅行記2012

Category: 日常  
ヤッちんです!どもm(_ _)m
子供も夏休みになり、早々と夏休みの旅行に行って参りました◟(。´௰`)◞३ƕッ•*¨♪

最近、何となく『夏は芝政ワールド』的な感じになってる、ヤッちん家!

奈良から車で約4時間!朝の4時に出発し芝政に着いたのは8時過ぎ!

既に結構な車の数(汗)

大小のスライダー!回るプール!波のプール!などなど!
大人から幼児まで遊べるプールになってます!



プールでブログ用に写真を撮りまくって勘違いされて連行なんて事になったらシャレにならないので、これしか撮ってません(汗)

プールの他に、おまけ程度ですが乗り物もありますし、カート・クレーン射撃・アーチェリー・迷路・パターゴルフもあります!

この辺は、小学生が喜ぶ程度ですけどね(汗)

パターゴルフは、本格的かも!
(ゴルフとか、やらないので知りませんが…)

宿泊は、山城の"かんぽ"で泊まりました!
安いし…そこそこ綺麗し…安いし…

なので、宿泊先は割愛です(笑)

翌日、かんぽのプランで焼き物の絵付け体験をしました!

先ずは、お皿やカップを選び!



そして鉛筆で下描きをします!



鉛筆で描いた所は、焼くと消えるそうです!

次は、下描きの線上に茶色で輪郭を完成させます!
間違っても乾くと塗料を削ったら消えますので安心です(^-^)/



いよいよ!色付け!



はい!完成!



焼いてもらい、数日後に自宅に送って頂けるそうです!焼き上がりが楽しみです♪(´ε` )

次は、奥様が変わった?所を発見したので行く事に!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

日本元気村…以前は、加賀時代村だったそうです!リニューアルしたみたい(^^;;

駐車場の横にこれが!



坂の上の雲のセットが!トヨさん興奮しそうw

内部は時代劇風の建物やスタッフが忍者とかw



めっちゃ怖そうな、アスレチックがあったので子供とする事に…



マジで怖いです(大汗)グラグラの域を超えてますしw

クロックス滑りまくりやし(大汗)

子供がビビって泣いて、途中棄権で終了!助かりましたw

丁度、夏休みイベントで水の掛け合いがありました\(^o^)/



写真をあまり撮れませんでした…かなりの水を掛けまくりでしたので…最初は水鉄砲がバケツに変わり…最終は消火ホースやし(^^;;

やり過ぎっしょ(大汗)



皆ずぶ濡れやし(^^;;

劇場では、イケメン軍団のショー等、色々とやってるみたいです!追っかけもいてました(笑)

人の数は、比較的に少ないので狙い目では…

帰りに忍者に見送って頂きました!



屋根の上の忍者は、人形じゃないですよ(^^;;
スポンサーサイト

Comments

 
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
いつランカーサイズの写真をアップしてくれるのかな~と楽しみにしてたんですけどね(´゚ω゚):;*.:;ブッ

楽しそうでいいですね~。
Re: ひろさん 
あっちこっちランカー居てましたが…
期待に添えなくて、すみませんm(_ _)m

今度、一緒にランカー見に行きますか(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ただし、見るだけですよ(≖ლ≖๑ )プッ
 
ええ!!!肝心の写真がないじゃないですか!!

ちょっと!ちょっとちょっと!!

メーターオーバー期待してるんですよw
Re: スマさん 
ランカーが目の前を回遊してました(´・_・`)

脳内カメラはバッチリ撮りしたが…

次回までに、念写かテレパシーの技を修得しときます(´゚ω゚):;*.':;ブッ

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ヤッちん

Author:ヤッちん
右投げ右巻きの不器用さと、へなちょこキャストを併せ持つへっぽこアングラー!諦めの悪さに定評有り!
又の名を『粘りのヤッちん』

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

