ヤッちんの『Never give up?!』

ほぼ月1シーバスアングラーの無謀な戦いの記録!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

やらかしました…(´・_・`)

Category: シーバス  
負のオーラ満載のヤッちんです!

やらかしました…やってまいました…

『大 寝 坊』

早めに行くつもりで、目覚ましもしたのに…昏睡です(>_<)

DKさんの電話で目が覚めました…

『ヤッちんさん今ドコ?』

『すみません…今起きました…』

急いで、あぶさんホームに!

何とか、汗だくになりながらも到着!
(車から釣り場まで約40分かかります)

『どんな感じですか?』
『爆釣ッスよ!』

この時点では、スマさんまたまたって思ってましたが…ほんまに爆釣みたいで、私が着いた時には時合い終了してました(´・_・`)

折角来たし…とりあえず…

二投目に、シーバス反転!ルアーを食わず!

はい!終了!_| ̄|○

遅刻者には、シーバスも厳しいッスわ( ;´Д`)

ですので写真なんか…┐(・ิL_・ิ)┌

ボウズでも、長文を書くようにと我らが団長に言われてますので…





職務全うしました( ̄^ ̄)ゞ

あぶさん!DKさん!スマさん!ゴットさん!コウイチさん!トンさん!あたりさん!お疲れ様でした!
また、遊んで下さいm(_ _)m


最後に、コウイチさんのカッコイイ写真を添えて…では( ^ ^ )/




撮影者:あぶさん
スポンサーサイト

Comments

おつかれさまでした 
ヤッチさん、おはようございます。

皆さん忙しい中の釣行ですから、いろいろありますねww

地合いのがしたのにヒットさせる所など・・・・さすがです。

また良いこともありますよ(笑)
Re: 倉さん 
倉さん!負のオーラが抜けません_| ̄|○

まー皆さんと、話しながら釣りするだけで楽しいので、いいのですがね(^^;;

魚が出たのに喰わなかったのは、私の腕の無さです(>_<)
巻くスピードやレンジが合ってなかったという事ですわ( ;´Д`)
まだまだです(>_<)
 
日曜日は短時間でしたがありがとうございました(#^.^#)

また楽しい話聞かせてくださいね。

あ、楽しい行動もやらかしてください( ̄▽ ̄)

by最近はシーバサー
Re: コウイチさん 
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

私の分のシーバスも釣って頂いたみたいで_| ̄|○

あの距離は、1人で歩くには辛過ぎます(>_<)

次回は遅れずに参加します(´・_・`)

また、遊んで下さいm(_ _)m
 
お疲れ様でした(^_^)/

今度はお迎えに上がりますので、寝坊しても大丈夫ですよww
Re: DKさん 
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

釣りの日は、パチっと目が覚めるのですけど…

次は、寝ませんので大丈夫です(^◇^;)
 
お疲れ様でした。
寝坊は僕もよくするので気持ちわかりますw
これから暑くてバテる時期ですし無理しないように楽しみましょう(^ ^)
淀川にもきてくださいね。
Re: スマさん 
コウイチさんとトンさんに弄られますᵋ⁼٩(∗˃̶̀₎౩₍˂̶́∗)۶⁼ᵌ

秋に淀川攻めに行くので、ご一緒して下さいね✩⃛˞(๑ꆨ৺ꉺ๑)

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ヤッちん

Author:ヤッちん
右投げ右巻きの不器用さと、へなちょこキャストを併せ持つへっぽこアングラー!諦めの悪さに定評有り!
又の名を『粘りのヤッちん』

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

