ヤッちんの『Never give up?!』

ほぼ月1シーバスアングラーの無謀な戦いの記録!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ESO1GP

Category: オフ会  
毎度です!ヤッちんで御座いますm(_ _)m

ついに開催されました!『第2回ESO1グランプリ』(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

先ずは、前夜祭!



道に迷い遅れてしまいましたが(汗)

まだ始まってなかった(^◇^;)

はじめましての方!お久しぶりですの方!いつもお世話になってますの方!トークに食に最高でした!

コウイチさんANDトンさんコンビのトーク最高でした(^з^)-☆

前夜祭に来れなかった方に、どんな料理が出たか…食べるのに夢中で一部だけですが(汗)



中西さんの釣ってきたアマゴ!
めちゃ旨でした♪(´ε` )



DKさんのタコペペロンチーノ!激旨!



トンさんのハンティングした猪のあばら!滅多に食べれないそうで、これまた激旨!トンさんのジューシーポテトも…油ビタビタ…(大汗)



第2会場では、中さんのもつ鍋!最高でした!
初代チャンプ!ヤスさんの豪快しゃぶしゃぶも最高でした!食べてしまって写真なしで、すみません(^^;;

こんな感じで、腹一杯で爆笑の渦でした!次回あれば、是非皆さん参加して下さい!かなり楽しいですよ!

でわでわ、本題のESO1グランプリです!

先ずは、大会受付です!



そして、エソワン実行委員会より、競技説明!



今回の作戦は、全くなし!移動する時間が惜しいので、大会本部周辺でする事に決める!

漁港周辺を攻めるも、反応なし(汗)

実は、この漁港でエソ様が釣れたと後に知る事に(;ω;)

漁港を諦め、浜へ移動!



玉金さん(スーバシ親方)の隣に入らしてもらうも…

初代チャンプのヤスさん!漢の釣りを見学させて頂きました( ̄^ ̄)ゞ



ヤスさんも水深の浅さに大苦戦(^^;;

浜を諦め、玉金さんと日高川河口へ移動し、あらゆるルアーを試しましたが…ノーバイツ(>_<)

はい!私のエソワンは、これにて終了(涙)

12時!ストップフィッシング!

エソ様を釣り上げたのは、たったの2名!

二代目王者!『カワウソさん』

準優勝!『ぼんさん』



激渋の中、釣り上げるなんて流石ですΣd(>ω<`)

シーバサーの誇りです(`_´)ゞ

カワウソさん、シャイで面白かったです(^-^)/


他魚の部!

1位!『TOYOさん』

2位!『さくたろうさん』

3位!『あぶさん』



何故か、TOYOさん内股( ̄∀ ̄;)

あぶさんは、へっぴり腰(´゚ω゚):;*.':;ブッ

真面目な、さくたろうさんは困り果ててます( ´艸`)ムププ

しかしながら、他魚種の釣果も少ない中で、確実に釣り上げて、上位に入るのは流石です!

この後は、大ジャンケン大会!



初めて知りました…私ジャンケン弱過ぎです…全く勝てません…

居てました!もう1人ジャンケン弱い人!

青山団長!

流石ッス!

情けない軍団!団長と奈良支部長は、ジャンケンも情けないです( ̄▽ ̄;)アハハ…

弱いながらも、ルアーGETしました!



エソワン公式ブログより、写真を無断でお借りしましたm(_ _)mスミマセン

あまりの弱さに、優しいコウイチさんが、馬鹿野郎ステッカーをくれました○┓ペコ



ワンセット増えたので、勿体無くて貼るの悩んでましたが、これでバシッと貼れます!

本当に有難うございますm(_ _)m

エソワン実行委員会の皆様、エソワン戦士の皆様!お疲れ様でした!
とても素晴らしい時間を共にできた事、心より感謝しております!

来年のESO1グランプリ!今度こそ!(☆∀☆)ニヤリ
スポンサーサイト

Comments

お疲れさまでした☆ 
ヤッちんさんとは約1年ぶりの再会、感動でした(T∀T)ノ
沖堤、Yかわ・・・・そしてタコも!と
これを機にこれからドンドン、ヤッちんさんに付いて行って
技を盗まなければと思いましたよwww
というわけで、今後ともよろしくです♪
 
楽しみにしていた年に一度の大会もあっという間におわってしまい。
あとは、何を希望に生きていけばよいのか(´・_・`)

ガスト会しましょうw
Re: スマパンさん 
エソワンお疲れ様でした(^-^)/
久々に会えて嬉しかったです!
私に、技など…ただ諦め悪いだけですよ(^^;;
また、一緒に釣り行きましょう!親方も誘って♪(´ε` )
Re: スマーフさん 
エソワンあっという間でしたね!楽し過ぎです!
一度、スマ塾にお邪魔させてもらいますm(_ _)m

ガスト会またやりましょう(^-^)/
おつかれーしょん! 
全開に引き続き、ご参加ありがとうございました!

年々釣果が落ちて行ってますけど(笑)

前夜祭から、ずっと笑いっぱなして楽しい大会になりました!

じゃんけん弱いのはつらかったっすね(笑)

来年はピークの4月にガンガン釣りましょう!!
 
誰ですかー、温度の上がって無い油にポテト入れるのー!( *`ω´) だって、ヤッちんさんが今ポテト入れたらウケるからヤレッて、目で合図送ってくるんですもん。(笑)エソワン最高でしたね。また、次のオフ会で会えるの楽しみにしてます!
Re: 青山さん 
お疲れ様でした!
怪我・事故無く、終始笑顔で終われて最高でした(^-^)/
お互いジャンケンの練習もしないといけませんな~(^^;;
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Re: トンさん 
してない!してない!(^^;;
カリ・ジューポテトもありでしたよ!
本当に楽しかったですね!猪肉最高でした!
是非今度、シーバスご一緒させて下さいね♪(´ε` )
 
お疲れ様でした!!
大会中、ヤッちんさんとほとんどお話しできなかったのが残念です(^0^;)
(イケメンすぎて話しかけずらかったのです(〃'▽'〃))

また、オフ会等々、機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m
Re: ディップさん 
お疲れ様でした(^-^)/
あんまりお話し出来ませんでしたね(。-_-。)
(ダンディなディップさんに照れてしまいました)
是非今度、たっぷり話しましょ!スマさん並のマシンガントークで(^_−)−☆
 
ヤッちんさんお疲れ様でした

食べて笑ってまた食べて・・・楽しかったですねぇ!

またオフ会しましょうね

タモが必要なかった内の一人でした(^^;)
Re: Kギターさん 
Kギターさん!お疲れ様でした!
全くタモ出番なしでしたね(^^;;
でもそこは、楽しかったのでOKでしょう!
また一緒に遊んで下さいね(^ー^)ノ
 
やっちんお疲れ様(^^)/ 本部近くで粘りのヤッちん作戦、不発で残念! てか、この日はどこもダメでしたね。。とほほ。

来年こそは全員リミットメイクしましょう(^^)/
Re: ひろさん 
お疲れ様でした!
粘りも虚しく…来年こそは!
ひろさん!ジャンケン強過ぎッスよ(^^;;
次回からクジ引きにして下さいm(_ _)m
クジ引きやったら、ひろさんも参加できるし(^_−)−☆
 
ヤッちんさん!!
イケめん過ぎてわからんかったですよ。
前のTwitterのアイコンとぜんぜんちゃいますやん!
ブログ見てびっくりでしたわ。

こんど、いっしょに釣りしてくださいね。(^o^)丿
あと、↑の他魚の部の表記まちがってますよ~
私が2位ですよ~。ぷんすかww
Re: さくたろうさん 
すみません!直ぐに訂正しましたm(_ _)m
何回も見直したつもりだったのですが…お許しを…

イケメンですか?(^^;; 全然モテませんが…

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ヤッちん

Author:ヤッちん
右投げ右巻きの不器用さと、へなちょこキャストを併せ持つへっぽこアングラー!諦めの悪さに定評有り!
又の名を『粘りのヤッちん』

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

