ヤッちんの『Never give up?!』

ほぼ月1シーバスアングラーの無謀な戦いの記録!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ブログ始めました!

Category: 日常  
ブログ始めましたm(_ _)m

ほぼ月1ぐらいしか、釣りに行けませんし、へっぽこアングラーなので皆さんの参考には全くならないブログです(^◇^;)

ブログを始めようと思ったきっかけは、Twitterの影響が絶大でした!
Twitterで知り合った、エキスパート達!かなりの刺激を私に注入していきます!

この素晴らしい出会いを何かに残しておきたいと思い、ブログを始めた訳です!

基本的にiPhoneでの手記になりますので、誤字・脱字(そぎり)が多く読み辛いかもしれませが、ご容赦下さいね!σ(^_^;)

下の画像は、去年の釣果です!今年は、まだシーバス様にお会い出来てません(´・_・`)







まーこんな感じですσ(^_^;)

実は、まだちょっぴりあるのですが…写真が下手過ぎる(涙)

なのでボツです(汗)

ゆるゆるブログよろしくです(^-^)/
スポンサーサイト

Comments

 
お!ついに!
楽しみにしてますよー\(^O^)/
リンク貼らせてもらいますね!
ブログ開設おめでとうございます 
楽しい釣果アップ待ってますよ。
 
ブログ開設おめでとうございます
\(^o^)/
これからの更新を楽しみにしています♪
と、プレッシャーをかけてみるテストw
祝開設 電子日記 
ブログ開設おめでとうございます。
色々参考にさせて頂きますです^^
僕も、シーバス頑張りま〜す!!!
 
勝手にリンクはりましたw
更新楽しみにしてます(^-^)/
青山さん!有難うございます! 
情けない軍団奈良支部長として、ホゲ記事満載でお送り致します( ̄^ ̄)ゞ
倉本さん!有難うございます! 
楽しいだけで、釣果は期待しないで下さい(^-^)/
何せ情けない軍団奈良支部長ですから\(//∇//)\
むむりさん!有難うございます! 
プレッシャーに弱いので、止めて下さい(^◇^;)
ボウリングでターキー出せない男です(T_T)
釣果よりも楽しく釣りしよと思ってます!(今、ハードル下げました!)
ディップさん!有難うございます! 
ホゲのお手本を見せれると思いますので、逆に参考にして下さい(^◇^;)
スマさん!有難うございます! 
頑張って、ちょいちょい更新して行きます!(^-^)/
 
リンクしときましたよー。

月刊爆釣ブログ楽しみにしてます((´∀`))
 
ブログ開設おめでとうございます^^
釣りだけでなく、日常のやっちんも見てみたいですね^^
そぎやまさん!有難うございます! 
そぎやまさんの様にマメに更新できませんが、ちょいちょいと日常の出来事も書いていこうと思ってます!(^-^)/
ひろさん!有難うございます! 
ヤッちんの生態も徐々に明かしていきますよ!(^-^)/
みました~ 
僕はブログ(プロフのみだけ;;;)やってないですが、
ヤッチンさんのブログ、iPhoneの登録しました(^0^)/

機会があれば是非ご一緒させてください!
たにさん!有難うございます! 
一度ご一緒しましょう!下手ですけど(笑)
これぞ!へなちょこ!をお見せします(^◇^;)
 
ブログ開設おめでとうございます。
シーバス、羨ましいです。
参考にさせていただきます。
Re: さくたろうさん 
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
シーバス釣りの参考になるかどうか?
頑張って釣ります( ̄^ ̄)ゞ

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:ヤッちん
右投げ右巻きの不器用さと、へなちょこキャストを併せ持つへっぽこアングラー!諦めの悪さに定評有り!
又の名を『粘りのヤッちん』

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

