ヤッちんの『Never give up?!』

ほぼ月1シーバスアングラーの無謀な戦いの記録!


Category: スポンサー広告  

第二回Twitterオフ会in芥川

Category: オフ会  
どうも!ヤッちんですm(_ _)m
更新かなり遅くなりましたけど…(大汗)

12月9日に第二回Twitterオフ会in芥川を開催しました♪(´ε` )


前回の約倍の参加者数!一人で幹事が務まるか心配(大汗)

ま~いつも適当ですがね… ニヤ(・∀・)ニヤ


一様、幹事なんで一足先に現地に行かないとと、早めの支度(۶* 'ꆚ')۶
当日の夜中に雪が降ったみたいで、車が真っ白に((´д`)) ぶるぶる・・・.

我らが団長『青山さん』が参加されるので、天候面で少々不安(大汗)

で、現地に着けば…

奇跡的な晴天!◟(。´௰`)◞३ƕッ•*¨♪

こんな良い天気に、青山さんと会うの初めてです((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

皆さんも集まり、19名分の受付を無事に完了し、戻ってくると…

流石エソワン戦士達!大人の遊びは本気でがモットーですから、くつろぎコーナーを完璧に完成させてました(大汗)

この人達…凄すぎるわ(^_^;)

放流するまで、居残りニジマスを狙いますが…前回以上に渋い…

後で聞いたのですが、前日に私の会社の上司が、エサ釣りで芥川に行ってたらしく、食いが浅く渋かったそうです(^_^;)

それでも、ポツポツと釣る方もいてます!流石っすわ♪(´ε` )

で、私はもちろん…釣れません(。-_-。)

放流するまで待とうと決め、ダベリングです(^_^;)

ついに来ました!放流タイム!

貸切の区画に、19人分のニジマスを投入!見た事無いぐらいの量です(^_^;)

これは爆釣かと思いきや…至って普通(´・_・`)


イワシの様に泳ぐニジマスちゃん(´・_・`)

次第に溜まる場所が限定され、気が付くと立ち位置の差が、釣果の差に(´・_・`)

ま~ゴットJr.君が、釣りまくってくれたので、良かったです(^_^;)

私も、こっそり釣れる場所に入れてもらい、ちょろっと釣らしてもらいました! あㄜ̏੭व(๑• .̫ •๑)




魚もある程度釣れた頃、くつろぎコーナーで早速調理が始まってます!

青山さんは、ニジマスの塩焼きとリベンジ燻製!




燻製!激ウマ!リベンジ達成ですねd(。ゝд・)


あぶさんは、鳥の軟骨を炭火焼で!旨過ぎて、食べるの夢中に付き写真なし(汗)

子供達から、コリコリのおじさんと呼ばれてたのは、ここだけの秘密です!ナイショダオ(′・∀)ノ(・д・)ウン

Kギターさんの弟さんのヒーパパさんは、鳥のさえずりを炭火焼で!これまた逸品!

トンさんは、猪鍋と締めのラーメン!




まさか芥川で鍋が食えるなんて!

団長の『美味しい顔』も頂きました!



気の合う仲間と釣りにBBQ!最高の時間を有難うございました!また集まりましょう\(^o^)/





« »

12 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ヤッちん

Author:ヤッちん
右投げ右巻きの不器用さと、へなちょこキャストを併せ持つへっぽこアングラー!諦めの悪さに定評有り!
又の名を『粘りのヤッちん』

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

