ヤッちんの『Never give up?!』

ほぼ月1シーバスアングラーの無謀な戦いの記録!


Category: スポンサー広告  

今月は月2!

Category: シーバス  
どうもヤッちんです!

出撃許可が下りまして、今月は月2釣行になりました\(^o^)/

出撃前にTwitterで『そぎやまさん』がランカーを釣り上げましたとの事!
(詳しくは、そぎぶろで!m(_ _)m)


やっぱりランカーは河川か!


って事で、先週と同じ場所!

潮の干満は、先週と真逆!上げ始めからのスタート!

『そぎやまさんは、モーキンとトライデントを駆使してモンスター仕留めてたな…真似しよ(笑)』

一度コレで釣りたいなと思ってて、なかなか出番の無かった、CーPEN君をひたすらキャスト!

開始10分ぐらいでいきなり釣れました(^^;;







大きく無いですが、このルアーで釣りたいと思ったヤツで釣れたら嬉しいですね◟(。´௰`)◞३ƕッ•*¨♪

しかし、この後が続きません(大汗)

やっぱりバイブかなと、いつものパターンで攻めますが、1バラシのみ…

1匹目から約4時間…いつものパターンが通用しない_| ̄|○

薄っすらと明るくなり始め、終了の時刻がせまって来た時…

『あっ!このルアー買って一度も試してなかった…』


ブレード付きのシンペン!

釣れると信じて、フルキャスト!

やっと出ました!







このルアーええやん!河川のデイゲームにも有効かも( ´艸`)ムププ



« »

10 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ヤッちん

Author:ヤッちん
右投げ右巻きの不器用さと、へなちょこキャストを併せ持つへっぽこアングラー!諦めの悪さに定評有り!
又の名を『粘りのヤッちん』

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

